HOME運行状況一覧運行状況について 初めにお読みください

運行状況 

運行状況について 初めにお読みください

 皆様、毎度大阪バスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 こちらでは、弊社の高速乗合バス(路線バス)が、天災・通行止めなどにより運転を取りやめる場合の運行情報や、臨時のお知らせを掲載しております(バスごとの到着遅れ時間を実況でご案内するものではありません)。なお、道路状況や天候などの急な変化により、本ページに記載なく、運休や遅延が発生する場合もございます。本情報は、必要に応じて最新の情報に更新しておりますが、実際の運行状況と本ページの情報が異なる場合がありますので、あくまでも目安としてご利用ください。

 高速バスは、道路状況及び気象状況またはそのほかの要因などにより、やむを得ず予定通り運行できず大幅な遅延を生ずる場合があります。遅延を回避するよう努めておりますが、運行時刻はあくまでも目安とお考えいただき、お時間には余裕をもってご利用ください。なお、バスの到着に遅延が発生しても、目的地へ運行した場合は運賃の払い戻しは一切いたしません。お客様ご自身が手配されていた到着後の接続交通機関や宿泊施設などの補償もいたしません。また、万一遅延により損害などが発生しましても、これに対する補償につきましては弊社ではその責を一切負いかねます。

 また、内容には万全を期していますが、本ページに表示される情報に全く誤りがないことを保証するものではありません。なお、本ページでの情報に基づくお客様の判断によって発生した損害に対して、弊社は一切の責任を負いかねます。あくまで参考情報としてご利用ください。

 そのほか、「運行状況(遅延など)・運休時の払い戻しについて」のページもご覧ください。

TOKYO BUS GROUP

北海道バス株式会社 北海道観光バス株式会社 札幌バス株式会社 東京バス株式会社 東京観光バス株式会社 名古屋バス株式会社 京都観光バス株式会社 大阪バス近畿株式会社 大阪観光バス株式会社 関西観光バス株式会社 アクロス大阪バス株式会社 大阪バス株式会社 福井バス株式会社 トラベルオンデマンド株式会社 大阪観光サービス株式会社
貸切バス事業者安全性評価認定

大阪バス株式会社は公益社団法人日本バス協会「貸切バス事業者安全性評価認定制度」に基づき、貸切バス事業者安全性評価の認定を受けています。

ISO9001(認証登録番号06859)取得

大阪バス株式会社は、「品質マネジメントシステム(QMS)」の国際規格である「ISO9001:2008」の認証を取得しています。

プライバシーポリシー
ページトップへ戻る