NEW STAR

大阪空港Airport Limousine

豪華二人掛け4列シートで運行 プラズマクラスター全車両搭載。
シート、カーテンは当社独自の消臭・抗菌処理により清潔

片道
870

東大阪

八尾

大阪空港(伊丹)

INFORMATION

路線詳細情報

IC系カード 3月17日(金)から利用可能です。

FARE

通常料金表

大阪空港Airport Limousineは予約制ではありません。定員制とさせていただきます。

通常運賃 近鉄八尾駅~大阪空港 東大阪長田駅~大阪空港
大人・小人片道 大人:1,030円 小人:520円 大人:870円 小人:440円
【障がいのある方】大人・小人片道 大人:520円 小人:260円 大人:440円 小人:220円
回数券(11枚綴り) 10,300円 8,700円
  • 小学生未満の幼児は無料。ただし、座席を使用する場合は小児運賃を適用します。
  • 障がいのある方の割引に関しましては、第一種の方は、本人及び同伴者の方が片道運賃の半額運賃となります。第二種の方はご本人のみ、片道運賃の半額となります。身体障害者手帳、療育手帳(※ミライロIDの提示でも可)の割引が証明できるものを乗車券ご購入時にご持参いただき、ご乗車時にも必ず乗務員にご提示ください。当路線は精神障害者保健福祉手帳をお持ちの方への割引は行っておりません。
FARE

定期券

乗車区間運賃種別 近鉄八尾駅~大阪空港 東大阪長田駅~大阪空港
定期券 1ヶ月 43,260円 36,540円
3ヶ月 123,290円 104,140円

※回数券・定期券の販売は大阪空港の窓口のみとなります。

所定の手帳または割引証の持参/提示とは

  • 身体障害者福祉法第15条第4項の規定により身体障害者手帳の交付を受けている方がその手帳(※ミライロIDの提示でも可)を呈示されたとき
  • 都道府県知事(政令指定都市にあっては、市長)の発行する知的障害者の療育手帳の交付を受けている方がその手帳(※ミライロIDの提示でも可)を呈示されたとき
  • 児童福祉法第12条の4及び第41条から第44条までに規定する諸施設により養護等を受けている方が、保護施設の長が発行する所定の運賃割引証を提出されたとき
TIME TABLE

時刻表

近鉄八尾駅(Y2)発
大阪空港(ITM)行き

※の付いている時刻は、運休中です。

横スクロールで確認できます⇄

担当会社 近鉄八尾駅(Y2) 東大阪長田駅(Y1) 大阪空港
南ターミナル(ITM)
北ターミナル(ITM)
大阪バス 6:10発 6:40発 7:15着 7:20着
大阪バス 7:35発 8:05発 8:40着 8:45着
阪急・交通 16:00発 16:35着 16:40着
大阪バス 16:40発 17:10発 17:45着 17:50着
大阪バス 17:55発 18:30着 18:35着
大阪バス 18:10発 18:40発 19:15着 19:20着
大阪空港(ITM)発
近鉄八尾駅(Y2)行き

※の付いている時刻は、運休中です。

横スクロールで確認できます⇄

担当会社 大阪空港13番乗り場 東大阪長田駅(Y1) 近鉄八尾駅(Y2)
大阪バス 8:55発 9:30着 10:00着
大阪バス 10:25発 11:00着 11:30着
阪急・交通 15:05発 15:40着
大阪バス 16:25発 17:00着
大阪バス 19:15発 19:50着 20:20着
大阪バス 21:20発 21:55着 22:25着
  • 天候や交通状況により運行の遅れ等、到着時刻が前後する場合がございます。
  • 「近鉄八尾駅」~「東大阪長田駅」間のみのご利用はできません。
  • 全便毎日運行します。
INFORMATION

バスのご案内

早くて、安くて、全員着席!
リクライニングシートでゆったりと。
地球環境に優しい最先端車両で快適運行!

大好評のプラズマクラスターイオン発生機を全車両に搭載しております。車内浄化作用により空気をきれいに保ちますので、安心してご乗車いただけます。

全面禁煙
関西空港エアポートリムジンの座席表

当路線は、4列シートトイレなし車両で運行しております。

EACH ASK

ご利用上のお願い

  • 道路交通法が改正され、走行中はお客様の座席もシートベルトの着用が義務付けられております。安全のため、ご乗車の際お座席につかれましたら、座席備え付けのシートベルトを必ず着用してください。走行中に席を離れると、転倒などにより思わぬ怪我をする場合があります。お降りの際は、バスが停留所について完全に止まって扉が開いてから席をお立ち願います。また、安全運転に徹しておりますが、やむを得ず急ブレーキをかける場合があります。なお、お戻りになりましたらシートベルトを必ず着用してください。車内事故防止のため、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします。
  • バス車内はすべて禁煙となっております。
  • 車内での携帯電話の通話はご遠慮ください。周囲のお客様のご迷惑となりますので、マナーモードまたは電源をお切りください。
  • ご利用前に「バス車両への荷物やペットなどの持ち込み条件について」をご確認ください。当社は、お客様の手荷物の滅失または損傷については、損害賠償の責任を負いません。
  • 当日出発5分前には乗り場にお越しください。出発は定時にいたします(折り返し便の延着時は、乗務員の法定休憩時間確保等のため遅発となる場合があります)。
  • 正座席満席時は補助座席利用となりますのでご了承ください。
  • 携帯電話などのお忘れ物が多くなっています。バスからお降りの際には、お忘れ物のないように、座席前のポケットおよびお手回り品をもう一度お確かめください。バスの車内でお忘れ物・落とし物をされた場合には、まずは直接お電話にてお問い合わせください。その際は、確認をスムーズに行うため、ご乗車された月日・時刻・路線・ご利用区間、お座りになったお座席の位置(お忘れ物をされたと思われる車内の場所)、お忘れ物の品名・形状・色・材質・中身・特徴など手掛かりになる情報をできるだけ詳しく具体的にお知らせください。お客様から頂いた情報をもとに、お客様のお忘れ物をお預かりしているかどうかをお調べいたします。なお、お忘れ物をされたバスが運行中の場合は、すぐに乗務員と連絡を取れませんのでお時間をいただきます。また、お忘れ物が見つかっても長期間お引き取りがない場合は、処分いたしますのでお早めにご連絡ください。
  • 道路状況及び気象状況またはそのほかの要因などにより、やむを得ず予定通り運行できない場合があります。遅延を回避するよう努めておりますが、運行時刻はあくまでも目安とお考えいただき、お時間には余裕をもってご利用ください。なお、バスの到着に遅延が発生しても、目的地へ運行した場合は運賃の払い戻しは一切いたしません。お客様ご自身が手配されていた到着後の接続交通機関や宿泊施設などの補償もいたしません。また、万一遅延により損害などが発生しましても、これに対する補償につきましては弊社ではその責を一切負いかねます。
  • 道路状況及び気象状況またはそのほかの要因などにより、運行上お客様の安全が確保されないと思われる場合は運休することがあります。運休の際は、ご予約のお申し込み時にお客様からご提示いただいた電話番号に基づいて、運休の連絡をいたします。お電話にて連絡がつかなかった場合はご了承ください。運休の場合はお支払いいただいた運賃を払い戻しいたします。乗車券をご購入いただいた窓口にてお早目に払い戻しをお申し出ください。詳しくは、乗車券面に記載しておりますコールセンターまでお問い合わせください。なお、お客様ご自身が手配されていた到着後の接続交通機関や宿泊施設などの補償はいたしません。また、万一運休により損害などが発生しましても、これに対する補償につきましては弊社ではその責を一切負いかねます。
BUY

購入方法

〔大阪空港Airport Limousine〕は定員制です。ご予約は受け付けておりません。

・近鉄八尾駅バス停留所、長田駅バス停留所、大阪国際空港(伊丹)にて係員(ポーター)または券売機にて乗車券のご購入をお願い致します。
 ※券売機は大阪国際空港内(伊丹)に設置。

・停留所では整列乗車をお願いします。先着順にご乗車いただきますが、満席になりますとご乗車いただけませんので予めご了承ください。